アパレル業界ではたらきたい人のためのdoda転職フェア2019年8月28日

アパレル関係の転職フェアのサムネイル

イベント名:

アパレル業界ではたらきたい人のためのdoda転職フェア

日程:2019年8月28日(水)18:00~21:00(※17:30 受付開始)

会場:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル4F

費用:無料

イベント内容:

アパレル業界で働きたい人のための転職フェアがdoda主催で東京で開催されます。

転職フェアでは珍しいアパレル業界に絞った今回のイベント。アパレルが好きでこれからもアパレル関係で働いてキャリアアップしたいという人は、ぜひこの転職フェアに参加を。

出展企業はサンローランやジミーチューなどのハイブランド、加えてベイクルーズグループなど大手のセレクトショップも出展。

アパレル業界でキャリアアップしたいけどどうすれば…

という人は、この転職フェアでアパレル企業の担当者に相談してみては?

平日開催ながら18:00~21:00と夕方からの開催なので、仕事終わりの参加も可能です。

⇒イベント詳細はこちら

参加条件:アパレル業界に興味がある方 dodaへの会員登録が必要

主催:doda

⇒転職フェアについてもっと知りたい人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です