建築/設備/土木施工管理経験者のためのdoda転職フェアセレクト2020年2月23日

建築設備関係の転職フェア東京のアイキャッチ

イベント名:建築・設備・土木施工管理経験者のためのdoda転職フェアセレクト2020年2月8日

日程:2020年2月23日(日)13:00~16:30(※2月19日水曜日申し込み締め切り 当日は12:30受付開始)

会場:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル8F

費用:無料

イベント内容:

建築・設備・土木施工管理の経験者を対象にした転職フェアがdoda主催で開催されます。

建築や設備関係に限定した転職フェア、経験をお持ちで東京や関東で転職を考えているという人は参加してみては。

 

出展する企業も建築や設備関係の優良企業が多数出展。

清水建設関電工東急コミュニティ大林組など、そのほかにも建設や設備関係の経験を持つ人を積極採用したいと考えている企業が多数。

 

日曜日の開催で服装も自由、書類も不要なので気軽に参加できる転職フェアとなっています。

建築・設備・土木施工管理の経験の方はキャリアアップに繋がる可能性アリ。

各社との面談が確約されているので、担当者から話を聞くだけでも業界の流れが分かるはずです。

建築や設備関係の業界で転職を考えておられる方はぜひ。

 

⇒イベント詳細はこちら

参加条件:建築・設備・土木施工管理いずれかの経験をお持ちの人 dodaへの会員登録が必要

定員:30人

主催:doda

⇒転職フェアについてもっと知りたい人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です