広島で働きたい人のためのdoda転職フェア2020年3月14日

doda転職フェア広島のアイキャッチ画像

イベント名:広島で働きたい人のためのdoda転職フェアセレクト2020年3月14日

日程:2020年3月14日(土)13:00~16:30(※3月11日水曜日申し込み締め切り 当日は11:30受付開始)

会場:〒730-0037 広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ3階 TKPガーデンシティ広島

費用:無料

イベント内容:

広島にてdoda主催「広島ではたらきたい人のためのdoda転職フェアセレクト」が開催されます。

地元の広島で転職先を見つけたい!広島に戻って転職したい!そんな人には見逃せない転職フェアです。

 

今回の転職フェアでは広島に根ざした優良企業が一堂に参加します。

広島の転職事情や企業がどんな人材を求めているのかなど、リアルな声を企業の担当者から聞くことができます。

 

広島ではたらきたい人の転職フェアにどんな企業が出展するのかというと…

凸版印刷やNTTDATA、フマキラーに東京海上日動あんしん生命、YAZAKIなど多数の優良企業が出展。

 

毎回人気のこの転職フェア。広島で転職を考えている人はぜひ足を運んでみてください。

 

⇒イベント詳細はこちら

参加条件:Web・オープン系エンジニアとして開発経験者の方 dodaへの会員登録が必要

定員:100人(申込者多数の場合は抽選になります。)

主催:doda

⇒転職フェアについてもっと知りたい人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です